お腹空くのにご飯食べられず、ここ数日ダウンしています。


寒暖差とストレス(気が張っている)のせい?


初めて行く内科・消化器科のクリニックで丁寧に時間をかけて問診してもらったのですが、医師から「それで…?」を連発されてなんとも言えない気持ちに…。


私のメンタル系の病歴や服用していた薬も話していたので、「メンタルで食べられないなら胃薬効かないよ。若いから消化器の病気ではないでしょう。」と。


薬を3種類処方されて終わり。


「それで…?」

「どうしたいの…?」

と言われてしまうと、「私の症状って大したことないの?」と拍子抜けしてしまい…💦


私は…

私は美味しくご飯を食べたい!

横になって眠りたい!


メンタル系の薬は極力飲みたくないので、身体が落ち着くまで水分と少しずつ食べられるもので繋いで気長に待つしかないかなと💦


最近仕事辞めたし、全力で休む宣言。笑



以上