久しぶりにオフハウスに行ってきました。

不用品を買い取りカウンターに出して査定を店内で待っているとどこからか小島よしおさんの声がするのに気付きました。

オッパッピーな小島よしおさんが大好きなので声をする方へ探しに行くと…


入り口のモニターで発見!!

小さいモニターだから入店時に気づかなかったよ💦笑




さてさて買取金額は…


ひえぇー

予想より安い💦


キッチンで使う突っ張りラックは2年ほどしか使ってなししで、もう少し頑張って欲しかった…笑い泣き


高かったけど、木目調(モクメタル)でおしゃれだし、マグネットもつくしで使いやすかったの。


タブレットを置いて皿洗いしながら動画見たりもしたな…。


アパート暮らしの思い出の棚。


アパートのキッチンは収納が足りないし、シンク下は仕切りもないしで使いやすくするためにホームセンターで収納グッツ揃えたなぁ…💦



でもでも…
アパートから戸建てマイホームに引っ越してからは使える場所がなくて全て空き部屋に押し込まれて眠っていました。

今日売ってきたもの以外にも不用品があります💦

家電・家具は私の力では動かせず、出張買取も申し込んできました。

不用品を売って、空き部屋を整理したら子供部屋にできるッ!!

整理整頓頑張らねば。



余談。
いろんなリサイクルショップに行きますが、オフハウスは接客丁寧だし、買い取りカウンターまで不用品運んでいる時もすぐ気づいてくれるので好きです。
買取価格はどこも似たり寄ったりだと思うので、接客が気持ちいいところに行きたいです。

以上