昨日からSALEが始まりましたね!

イベントバナー



私は6月4日の20時に合わせてレインコートをポチっとしました🎊

(そして6月6日の午前中届きました!早ッ!)


なんとスーパーSALE限定価格で、全店対象のクーポンも使えてお得。



◎普段使いできそうなデザイン
◎ウエストが調整できるシルエットが好み
◎膝下までガードできる
◎透湿機能で蒸れにくい

…と、自分が求めているデザインと機能が揃っていたので購入に至りました!


最初は足元まで安心のセパレートのレインスーツも考えましたが…

こちら、パンツのシルエットをボタンで変えられます⬇︎
車で通勤や幼稚園送迎をするので膝下までガードできる長さのレインコートで大丈夫かなと。
(自転車ならレインスーツの方が安心かな)

あと、更衣室のない職場でレインスーツのズボンを脱ぐのに抵抗があり…笑



それはさておき…予定通り買えたので届くのが楽しみです♪

雨の日の憂鬱が少しでも軽減されるといいなカエル音譜



イベントバナー

 

イベントバナー


以上