糖分&塩分補給 国産塩レモン🍋
やっぱり OS-1🍎


GWは実家に帰省してきました🚗


息子はじいじ、ばあば、ひいばあちゃんに遊んでもらってご満悦。

家では私と二人きりなので家事の時など相手したくてもできない時があり、どうしてもタブレットでYouTube見る時間が長くなっていました💦

しかし、実家に来たら「こっちにおいで〜!」と大人気の息子。

初孫・初ひ孫であり、一人っ子なので多大なる愛情を受け取っています。

息子はじいじ、ばあばが畑に行けばくっついていき、茶の間ではひいばあちゃんとおしゃべりし、なかなか忙しい様子。

あんなにYouTubeどっぷりだったのに、数日間見ることなく過ごしました。

思わぬデジタルデトックス…びっくり

相手してあげられればYouTubeいらないのか…‼️

まぁ、二人暮らしだと現実的ではないのだけれども💦


それはさておき、朝から三輪車を漕ぎ、公園で遊び、家庭菜園の畑で水やりしたり絹さやの収穫したり…

家ではできない体験をさせてもらって、充実した時間でした。

絹さやの採り方をマスターした息子はひいばあちゃんに筋取りしてもらってパックの中に回収…

以上