いつも読ませていただいているブログを参考に…

早速コーンを食卓に取り入れました🌽


除湿したら季節の変わり目の体調、少しは安定するかな⁉️💦


二人暮らしの我が家は量は食べないのでパウチ包装タイプの使い切りサイズを買っています⬇︎






コーン、にんじん、バター、水を入れて…



チンしたら完成。



バターだけでも甘さが引き立っていて、進んで野菜を食べない息子も喜んで食べました!🥕


コーン食べながら思いました…


ポップコーン、コーンフレーク、とんがりコーンなどは効果あるのかなと。


材料コーンだし。笑


   

⬆︎これはただのメモ…いや、落書きです🍿笑



GW中のこちらの地方、カラッと暑い日が続いています☀️


私は寒暖差アレルギーなのか何なのか、鼻水とくしゃみ止まりません🤧


息子は鼻づまり💦


悪化しないように注意して生活しようと思います。



以上