\\\ インターホン押されてイラッ‼︎…からの解放 ///


今週末はしっかりお昼寝の息子…

寝かしつけの時から嫌な予感がしたんです…


心の中で「荷物も届く予定ないし、あったとしても置き配だし、ないとは思うけどピンポン鳴らされませんように…」と思いながら寝かせました…


すると…


土曜日…新聞のセールス
日曜日…家の無料点検セールス

2回とも見事に子供の昼寝中にピンポン来ましたガーン爆弾

もちろん、熟睡中の息子起きました泣くうさぎ

ピンポン対策怠ったがために…💦

お昼寝の時間帯は寝かしつけ前に「インターホンならさないで」の貼り紙つけようと思いましたチーン

※アパート時代は貼り紙してましたが、マイホームに引っ越してから何もしてませんてました💦


🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


このショップのマグネットはピタッとしっかり貼り付き、目立つのでおすすめです。
少々お高いですが耐久性が期待できます。

以上