3歳4ヶ月、はじめてピースしました!!


幼稚園の帰り道、咲き始めた桜の写真を撮っていると

「ママ〜 写真とって!」と、ピースしたのです!!


写真撮る時にカメラ見てポーズを取るなんて、昨日まで全然なかったのに!!


桜の写真と、息子の初ピースが撮れてささやかながら良い日になりました(^^)


カメラに向かってピースは幼稚園のお友達から学んだのかしら。


これまで見てきた集合写真では女の子たちはプリンセスのようなポージング、男の子もシュワッチしたり元気にピースしている様子が見られました。


息子も次回の集合写真ではピースできるかも!!




補足☺︎

これまでもチョキは出来ていましたが、何かを切ったり挟んだりする真似であって、ピースの使い方ではなかったので今日の姿にとっても驚きました!


以上✌️