🌸UNIQLOのレギンスが期間限定価格🌸

春〜秋の暖かい時期にお世話になっているUNIQLOのレギンス。

丈夫で伸びて履かせやすいので園生活でもお家でも活躍しています。

4月から年少さんになる息子のジャストサイズは100。

西松屋の95のズボンもギリギリ履けるので履かせていますが、そろそろサイズアウトかなと💦

ということで、100か110を買い足そうと思います。

★スタイル良く見えるレギュラーフィット★
★ウエストと腰回りがゆったりリラックスフィット★



……どちらのタイプにするか、UNIQLOのサイトでレビューみて悩んでいます


お着替えのしやすさはリラックフィットなのかな〜

慣れ親しんでいるレギュラーフィットかな〜


成長見越して110を買いたいところですが、裾をまくるような大きいサイズは幼稚園でNG出ているので、110買うなら裾上げしようと思います泣き笑い


7分丈なら110でも裾上げせずに履かせられるし、思い切って120でもいけるかも!?


7分丈も安くならないかな〜💦笑



⭐︎追記⭐︎

とりあえずジャストサイズの100を買いました!

店舗でサンプル見たら110は長すぎました😅




以上


イベントバナー