うちの息子に新生児の頃から愛用しているフィルベビー 高保湿ミルクローション🍀


フィルベビー以外にも色々試しましたが、結局これが一番息子の肌にあっているので何度もリピート中です。

ただ…
正直お高い…えーん



1本(380ml)でどれくらい持つかというと…



3歳児の全身と、大人の寝る前のハンドケアとして使用して1ヶ月半ほどでした。


1日あたり100円と少し。


…やっぱり高いな笑い泣き


でも、肌に合わないものを使い続けるより安心して使えるものを選びたいので今後も必要経費としようと思います✌️



余談。

いつの間にパッケージ変わってたの!?

箱も本体もブルー系からグリーン系へ。


ストック分の段ボール箱開けるまで気づきませんでした。笑



いつも楽天スーパーセールなどイベントのタイミングで買っています⬇︎



以上