相変わらず風邪で咳鼻水酷いです…無気力

キッチンや洗面所などで家事をしていて鼻水が出てしまった時、毎回リビングまでティッシュを取りに往復するのが面倒になりました…。

そこで昨日の夜、狭い場所にも邪魔にならずにティッシュが置けるようにティッシュケースをネットで探していたのですが…

壁掛けだと掃除の時楽でいいなぁ…とか、
置き場所は必要だけどゴミ箱付きも便利そう…とか、
結局決められず凝視
(優柔不断炸裂)


一晩が経って忘れかけた頃にパッと思きました。
家にあるものでできるじゃんひらめき電球

即実行‼️

①ティッシュにガムテープをつまみを作るように貼る


②画鋲で止める


完成‼️


モデルルームじゃないんだし、生活感なんて問題なし✌️笑


ガムテープの貼る位置によって、ティッシュの向きを縦にも横にもできるので取り付けたい場所も選ばないです。


自己満の世界おねがい


プチストレスが解消されてスッキリしました。笑




余談ですが…

私が咳をしていると、息子も咳の真似して楽しそうです。

私「真似しないでー」

息子「まね するよぉゲラゲラ


流石にうずくまって咳している時は心配そうに「まま、だいじょーぶ?」と寄ってきます。 


優しい息子で幸せです🥲


以上