息子の上履き3足目を購入しました。
15.0 ⇨15.5 ⇨16.0 にサイズアップ。

今回はこちら!!
セブンプレミアムライフスタイル バレエシューズ

◎洗濯機OK

◎幅広

◎カラバリ豊富

(私がお店で見かけたのは…白、赤、青、ピンク、水色)


イトーヨーカドーでは各サイズ試着できたのですが、肝心の息子が試着を拒否。


新しい靴を拒否するのはいつものことです笑い泣き


「白?青?それとも…」と、カラーの希望も聞いてみましたが、興味を示さなかったので白にしました。


今回も名前書き&デコレーションするぞー!!


油性マジックでイラストを描くのが毎回の楽しみになっています(^^)






2足目の話です⬇︎


以上