Excelの本を買いました‼️

転職活動期間中、時間があるとき進めて行きます。

まずは自分にとって課題のVLOOKUP関数を学習しました。
(私のパソコンにはExcelが入っておらず、昔購入していたKINGSOFTで代用。Microsoftは高くて…💦)

こちら、Excelを勉強しようとしたきっかけです⬇︎

しかし本に関して1点後悔ポイントか💦


なんと、夫が持っている本と同じものを買ってしまっていたのですえーん


私が買ったばかりの本を眺めていたら…


夫「その本家にあるよ?…はい、これ。」


私「え?借りればよかった!ガーン


パラパラ見比べた感じ、中身ほとんど変わってなくない⁉️💦

でも、最新版は記載されている関数の種類が増えていたのてよしとします。


左が夫の本で、右が私の本です。笑

以上