イメージ 1
 
 
昨年中
当ブログに
お越し頂きました
合計11857名の皆様
 
ありがとうございます
 
そして
 
新年
あけまして
おめでとうございます
 
 
by 禿鷹(binpaku)
 
 
 
 
 
早いもので
当ブログの前身である
ポケカメ雑記帳というブログを
so-netで始めたのが今から6年前の2006年
 
あっという間に6年の月日が飛ぶように去り
それと同時に
禿鷹の野生の遠目も
ますます効果絶大!となりました(笑)
 
これを嬉しいととるのか?・・・
悲しいととるのか?・・・
 
同世代の方はきっと
共感していただけるのではないかと
思います(笑)
 
この6年の間に
19歳の時より長年生業としてきた
音楽産業のスタイルは
変化という簡単な言葉では言い尽くせないほど
その業界全体のシステムが激変し
私の仕事の中身もコロッコロと変わり
同時に昔からの多くの仲間達が
業界を去っていってしまいました
 
私はあたかも
はじかれ続けるピンボールの玉のような
先の見えない人生の迷路に突入してしまいました
 
そんな漂流する私の人生を
まるで映し出すかのように
私が発信するブログの内容も
写真ブログから旅ブログ
そして食べログへと
いまだにその居場所が定まらず
不安定に漂流中なのであります
 
さてさて・・・
いったい今年はどんな運命が待ち構えているのでしょうか?
 
こんな時代
先の見えない未来を
不安としてではなくスリルとして受け止めて
ニカっと笑って
風のように駆け抜けていく!!!
 
決して
かっこいいブログにはならないと思いますけど・・・
 
自分では風のように駆けているつもりが
ドタバタでずっこけることも多々あるかと(笑)
 
そんなこんなも
ご愛嬌ということで
 
細々と
よろしくです!
 
 
イメージ 2
 
 
年明け一発目のブログは
やはり食べログで(笑)
 
年末に出せなかったラーメン特集
いってみます!
 
乞うご期待!!!!