きょうのにっき
 
 
イメージ 1
 
 
きょうはらあめんのおみせにいきました。
はげたかのおじちゃんといっしょです。
 
 
イメージ 2
 
おじちゃんはなれてるからだいしょうぶだからねといってぼくのけんもかってくれました。
 
 
イメージ 3
 
でもきかいにおつりをわすれておばちゃんのおきゃくさんにちゅういされていました。
 
 
 
 
 
はずかしかったです。
 
 
イメージ 4
 
 
あとらあめんをたべながらぶたとかとりとかいろいろゆーのはうるさいとおもいました。
 
 
イメージ 5
 
 
それからたべながらしやしんをたくさんとるのははずかしいからやめてくださいとおもいました。
 
 
おしまい
 
 
イメージ 7
 
 
でもらあめんはおいしかったです。
 
 
イメージ 6