イメージ 1
 
 
仕事場が芝大門に変わったbinpakuです。
 
先週行ったランチの記事。
ちょっと遅れましたが、今回は携帯からではなくPCからブログアップしています。
 
なので写真を好きな位置に挿入出来ます。
(Yahooブログの場合、携帯からだと一括で冒頭に並べる事しか出来ないんです)。
 
お店は、芝大門のまさに交差点角にある、”ます家” です。
 
夜はやきとんがメインの居酒屋となりますが、昼間はランチが充実しています。
 
本当はね、下の写真にも写っている新メニュー”チョモランマ定食”ってのが狙いだったんだけど、
人気のようで自分が入店した13時頃にはすでに売り切れ(残念)!
 
 
イメージ 2
 
 
ちなみに写真を拡大すればわかりますが、チョモランマ定食の正体は、
 
チョモランマのごとく山盛りのから揚げ定食
 
であります(笑)。
 
どうしてもこれを一度、食べてみたくて仕方がなかったんです。ハイ。

売り切れということなので、仕方なく?無難な生姜焼き定食にしましたが、これがまたホントに無難な内容で(トホホ)
はたして記事にしてよいのかどうか若干悩みましたが、せっかくだから載せときます(笑)
 
しかし、ここまでショボイ生姜焼き定食は、なかなかお目にかかれないのではないか?と・・・。
そういう意味では、載せて正解?
ちなみにこれで、680円也!
困ったもんです(笑)
(チョモランマ定食も同じく680円なんだけど、写真でみるこの差はなんなんだろうか???)
 
ちょっとピンボケ(手振れ)写真なんだけど・・・。
 
イメージ 3
 
 
いずれ近いうちに再度訪問して、あの”チョモランマ君”の正体を知るためにも、ぜひ対峙せねばなりませんね(笑)
その時は乞うご期待???