イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あと4ヵ月で大晦日だというのに、一体何なんですか!この暑さは!!



binpakuです!



全くもってケシカランこの連日の暑さですね。



気象庁は30年に一度の異常気象だとか言っているようですが、一体何を根拠に30年という数値が出て来たんでしょうかね?
来年も同様の暑さだったら何と言って説明するのか、今から楽しみです。
ウシシ(笑)



天気予報といい地震予知といい、気象庁は相当な予算を使っている割には、国民が納得する成果に結び付いていないようですね。



さてさてそんなくそ暑い中、私binpakuは首にタオルをキリリと巻いて汗だくになりながら、日々転々と仕事先を走り回り、隙あらば巷で旨いと評判の店に突撃しては、このブログに発表などして来た訳なんですが…………



実は………



う~ん………



実は…………




近々、我が事業所の一部が移転する事になりまして………。




移転に伴って仕事のシフトの変更があったり、スタッフの異動があったりと、何かと身辺が慌ただしくなりそうな気配が濃厚なんであります。



周囲のスタッフのひどく落ち着かない様子を見ていると、とても仕事先で食べ歩きなどしている場合じゃないなって感じの雰囲気なので、暫くの間記事の更新がのんびりペースになりそうです。



涼しくなって食欲の秋が到来する頃には、再び絶好調のブログになっているとは思っていますが………
というか、是非そうなっていて欲しいと思っている次第です(笑)



勿論、こちらがお休みしてても皆さんのブログには遊びに行きますからねっ('-^*)ok、