イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終わりなきマルスの旅
セカンドラウンド遂に開始!
底なし?の日替わりメニュー追求篇



binpakuです!



レギュラーコンプ達成後の初マルスです。



今後は日替わりメニュー最優先で攻めてみようと思っとります(^-^)v



レギュラーメニューはしばらく封印するかもしれません。



マルスの店先でその日の日替わりメニューを確認して、全て実食済みであればその日のマルスはパス。
他の店にターゲットを変更する予定です。
実際に数日前もランチが
"ビーフしょうが"

"そぼろコショー"
という、両方とも実食済みメニューだったのでパスしてます。



さてさて………
「本日の日替わりはな~にかな?」
チャリリーン……
と8月の熱い風に乗ってやって来ましたマルスの店先。


ボードに目を向けると


ランチA
梅肉ポーク
ランチB
ハッシュドビーフ



Aは実食済み。
Bは未食(やったぜッ!)
(ちなみにAは現時点で日替わりの個人ランキング暫定第一位です!)



よって………
この日は晴れてマルス入店出来ました\(^o^)/
(パチパチパチ)



登場しましたハッシュドビーフですが、思わずギョッとしてしまうほどスーパーワイルドなお姿の一品でありました。
まるで溶岩流れる活火山の様ないでたちなんであります!



内容はヒトコトで言ってしまえば、業務用デミグラスソース&牛肉のトッピングなんですが、牛肉の量がかなりなもんで、味も見た目もマルスならではのジャンクな内容の日替わりですね(^-^)v



開店と同時に入店で、自分がこの日最初の客だったんですが、心なしかいつもよりボリュームがあったような???
(セルフのスープも具だくさん?)(笑)



結局この日もお腹一杯にジャンクマルスを堪能いたしました!
ご馳走様でしたm(^o^)m



さてさて………
次に出会う日替わりは何か?楽しみ楽しみ
ヾ(^_^) byebye!!