イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スゲェ~ッ!
ナンダコレハ!?



登場したのは、見た目も中身も強烈なインパクトの日替わりメニューでした!



binpakuです!



正直、あまり期待はしてなかったんだよね、今日の日替わりメニュー。



だって名前が地味なんだもん………



"そぼろコショー"



ホントは先週あたりに皆さんのマルス関連記事を賑わせていた
"イカしょうゆ"
が食べたかったんだけどね、なかなか思うようには食べさせてもらえないのがマルスです(笑)



な訳なんで、ちょっとしょぼくれて、ボードに書かれてあった未食の日替わり
"そぼろコショー"
を頼んだわけよ。



メニューボードの写真がモノクロなのは、その時の気分の表れね(-.-")凸


他のお客さんはみんなチキントマトチーズを食べておりまして、そぼろコショーを頼んだのは自分だけ!


やっぱ人気薄なのかな?カレースパ頼んでレギュラーコンプしちゃった方が良かったかな?
でもそぼろコショー、未食だしな………
自分で決めたマルスルールを破るのもアレだしな………



などと下を向いて携帯のカメラの調整などしながらブツクサ考えていたら………
突然、目の前のカウンターに
"ドン!"
とそぼろコショーが登場しまして、その姿を見て目が点になった所で、この記事の冒頭の部分につながって行くわけです。


あ~長かった(笑)




とにかく、そぼろがボロボロとふりかけ程度にまぶされただけの、しょぼいスパが出て来ると思っていた自分が馬鹿でした!ここはマルスです!



なんとも大量なそぼろの山がスパの上に鎮座しております。しかも非常にパラパラ状態のそぼろなので、ちょっと触れただけで文字通りぼろぼろと皿からこぼれ落ちるので大変です!
山崩れならぬそぼろ崩れであります(^_^;)


お隣でチキンを食べておられた女性の方にまで、そぼろがぼろぼろ転がってしまい、慌てて拾い集める始末(汗)



なかなか取り扱いが難しい日替わりメニューでありますな、これは!



そぼろは薄めに甘辛い味付けがされているだけなので、肉本来の旨味と風味が強めに口の中に広がります。



そして特筆すべきは、その香りにむせぶほどに振りかけられた大量のコショー!



挽き肉の肉臭さとコショーの強烈な刺激香が、このスパをとてつもなくジャンクなメニューにしております!



このぼそぼそで下品な食感は、例えるなら、ビッグマックのパティだけを重ねて食べているような感じ???



それがただでさえジャンクっぽいマルスのスパに大量に乗っかってるわけですから、タマリマセン(笑)



久しぶりに出会った下品極まりないB級ジャンクフードでありました。



こんな刺激的なスパがボロっと出てきちゃうマルスは、やはりただ者ではありませんね(^-^)v