イメージ 1

普段、土日のマルス訪問はないのですが



今日はたまたま、夕方、仕事場に出る用事がありまして、マルスの前を通過………………






出来る訳が!
無いでしょう!(^o^)


本日のスパ



ハンバーグソース!



この引力に逆えるだけのパワーは、今の自分にはありません!



こんにちは!
こんばんは!
マルス引力圏の住人
binpakuです!



実は、マルスのハンバーグ系は初めてなんですよ!



以前、ハンバーグトマトが食べたくて、ずっと狙っていたのですが、願い叶わずで………(/_・、)



ようやく巡り会えましたねっ!て感じです。



今回はトマトソースではなく、ハンバーグ&デミグラスソースとなっています。



肉団子サイズのハンバーグがゴロゴロと乗って出て来ます。



元々のスパの量とあいまって、かなりのボリュームになりますね。



大盛にしなくて正解でした(^^)v



マルスのソース掛け系は、ソースの掛かってない部分で塩スパの味も楽しめるので、ちょっと得した気分になるのは、自分だけ?



ところで、これまでマルスの色々なメニューを食べてきて、感じている事なんだけど…………



自分の好みとしてはは、やっぱり



"炒め一本勝負!!!"
的な



塩系やしょうゆ系スパですね!



厨房に何十本も置いてある、真っ黒に焦げ付いた炒め箸……



このドラムスティック並に太い、黒焦げの炒め箸が物語っているように、マルスの一番の魅力は、強力な火力のバーナーで、焦げつく寸前まで炒められた、極太スパの食感だと思っているので………



シンプルに炒めただけの、何も乗せないスパ!



それが自分にとっては、マルスで一番のお気に入りなのであります(^-^)v



クリーム系やソース系も、ボリュームがあって美味しいんですけどね(^_-)



チャースパ、梅肉ポークを越える日替わりメニューを求めて
、マルスな日々はまだまだ続いていくのでありました。




ところで………



本日、マルスには自分の前に4名ほどのお客さんがいたのですが………



店を出たのは…………自分が………一番………最初でした…………………



???



もしかして………

俺って
そんなに
早いんか???
(@_@。