イメージ 1

イメージ 2

早朝から続いた、ちょっとハードなお仕事で、腹ペコ具合が頂点に達しておりました!



binpakuです!



今日は久し振りに、すき家のメガ牛丼でも行くかぁっ!?



いやいや、今なら松屋の250円牛丼2杯喰いって手もあるぞ!
味噌汁も2杯付いてくるのかなぁ?



といった具合で、頭の中は、もう完全に牛丼モード一色になっておりました。



2時過ぎにようやく仕事があけて、鶴間駅前の松屋に向かった………ハズだったのですが……???






マルスの前に立っていました(^_^;)



途中で、マルスの日替わりランチが気になり始め、どうしても確認せずには、いられなくなっちゃったんです(/_・、)



牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?マルス?牛丼?…………



歩きながら、一体何回、自問自答を繰り返した事でしょう。



牛丼で腹一杯牛肉を喰いたい!
でもマルスのランチも凄ォ~く気になるぞ!



頭の中では、牛丼推進派とマルス推進派による、壮絶な戦いが繰り広げられています!



とにかくマルスで日替わりのメニューを確認してみて、それから話し合ってきめようじゃないか?



マルス推進派は、今にも爆発しそうな牛丼推進派を、説得しようと必死です。



しかし、一刻も早く牛肉が喰いたい牛丼推進派は、納得がいきません。



一旦"牛丼"で下されたはずの決定が、訳もなく反故にされそうな状況に、どうにも腹の虫が収まりません。



とにかく牛丼推進派は、腹一杯牛肉を喰う事しか考えられない派閥なのです。



そんな一触即発の状況の中、マルスに到着した一行???は
店先に掲示されたランチメニューを見て



「……!!!!!……」



思わず息をのみました!




本日のランチスパ
















牛焼肉!!!!!!




こっ!これは一体!
ヽ(゜ロ゜;)ノ



マルス推進派はどよめき……



牛丼推進派はざわめきました!



結論が出るのに、さほど時間はかかりませんでした。



"牛肉"という言葉の持つパワーは偉大であります!



あれだけいがみ合っていた両派閥が、何という事でしょう!



互いに手を取り合って、ニコニコしながら、楽しそうにマルスの店内に吸い込まれて行きました(@_@。


さて………



改めまして………



本日のランチスパ
"牛焼肉スパ"
でございます!



腹ペコの今日は、特別に券売機の大盛ボタンを2度!!押してしまいました(^_-)



ランチ大盛Wです!



横からの写真もパチしときました(^-^)



量少なめのランチ大盛Wなので、通常の大盛サイズに相当しますが、さすがに量がありますね!
牛肉、崩れ落ちそうです(@_@。



そしてこの牛肉!
味付けがまた強力にジャンクなんです!
最高です\(^o^)/!


メニュー名から短絡的に
"焼肉のタレ風"
な味付けを想像したんですが………



全然違いました!



マルスはそんなに安易ではありませんでした(^^)v



意外にも、生姜がメチャクチャ効いてます。



以前食べたランチスパ
"ポークしょうが"
よりも生姜パワーが強烈です!!



生姜の発汗作用?のせいで、本気で汗かきましたよ(笑)



"牛焼肉"
というよりも
"ビーフジンジャー"
って感じですね。



ランチも終盤の時間帯に入店したからでしょうか?残っていた牛肉を追加してくれた様で、パスタの下にさらなる牛肉が埋もれていてビックリ!!



牛肉の量も全体のボリュームも、すき家のメガ牛丼を凌駕する、偉大な内容でありましたm(^_^)m



お腹一杯!
ご馳走様でした!



ちなみに本日のもう一方のランチスパ
"豚塩昆布"



これもメチャクチャ気になるメニューでして………



もしも牛丼推進派がいなかったならば、そっちにしていたかも???