イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファミマに行ったら
"まろやかコーラ"
が、消えていた!?

代わりに置かれていたのが、これ!(^-^)


binpakuです。



世の中、年度末だからでしょうか?



なんだか忙しいったらありゃしない(゜o゜;


早朝からバタバタ続きで、ゆっくり食事をする暇もなく……営業車で立ち寄ったコンビニでブランチです。



ブランチのメインディッシュは山崎製パンが誇る、恐怖のメタボ惣菜パン!



"大きなメンチカツ"



であります(^-^)v



たった1個だけで
なっ!なんと!!



613キロカロリー



の大迫力(@_@。!



1個126円ですから、このカロリーコスパは驚異的でありますな。



朝っぱらからこんなもん喰って大丈夫かよっ!?って感じですよね(゜-゜)



この巨大熱量メタボパンと一緒に飲もうと思ったのが、少し前にこのブログで紹介した、



"気の抜けたコーラ"



…じゃなくって(笑)



エルビーの
"まろやかコーラ"



だったのですが、冒頭に書いたように、既に商品棚から消滅しておりました。



やはり気の抜けたコーラ味は、一般には受け入れられないの代物だった、という事なんでしょうかねぇ………?




でもって、代わりに置かれていたのが、同じくエルビーの



"シン・トー"


です。



何ですか?
そのシン・トーって?



ハイ、よくぞ聞いて下さいました(^^)



パッケージの裏に、しっかりと説明書きがあるのを見つけましたよん(^^)v



何故か突然ベトナムが出てきます。



シン・トーはベトナム語みたいですね。
ビタミンという意味のようです。



今回の味のテーマは



ズバリ



練乳果実ジュース!



エルビーの商品開発の担当者ってどんな人なんでしょうかねぇ………?



気の抜けたコーラの次は、練乳と果実で攻撃を仕掛けて来ましたよ(^O^)



子供時代に、イチゴに練乳をかけて食べた経験のある方ならきっと懐かしい筈のあの甘い味覚!



それを今回はバナナとキウイとりんごで再現したという事です。



何故にイチゴじゃないんだっ!!



………という個人的な不満は若干あるものの(^^)



飲み物としてはなかなか美味しいジュースでしたよ!



ちなみに………



"シン・トー"と"大きなメンチカツ"のブランチだけで、ナント成人男子が一日に必要なカロリーの約30%と。ビタミン類の約50%を摂取してしまいました!



かかった費用は、たったの231円!



これってちょっと
凄くないかい?