イメージ 1

ガーッピーッ……
「本部どうぞ本部どうぞ!」
「こちら本部どうぞ!」
「こちらマルス突撃隊!ただ今より南林間方面進行します!」
「こちら本部!了解!」
ガーッピーッ……
「こちらマルス突撃隊!目的地確認!」
「こちら本部!了解!直ちにターゲットを確認せよ!」
ガーッピーッ……
「こちらマルス突撃隊!ターゲット確認!目標ターゲットは2点!繰り返します!目標ターゲットは2点!」
ガーッピーッ……
「こちら本部!ターゲットを1点に絞り突入せよ!」
「こちらマルス突撃隊!ターゲット1点に絞り突入します!
全隊突入~っ!」
ガーッピーッ……
ガガーッピピーッ…………



こちら
マルス突撃隊隊員



binpakuであります!(笑)。



本日のターゲット



A:しらすと桜エビ

B:ほうれん草トマトソース



マルス突撃隊が突入したのはBの
"ほうれん草トマトソース"
でした!



Aもなかなか魅力的で迷いましたが、マルスのほうれん草ジェノベーゼが実はまだ未食だったので、こちらを………(^-^)


で、登場した一品のお姿がトップの写真です!



いやぁ~……
実に美しい!
見事な色彩のコントラストですね!



思わず見とれてしまい、なかなかフォークに手が延びませんでしたよ。



しかもよく見ればこの緑・白・赤。
パスタ王国イタリアの三色旗の配色じゃありませんかっ!



う~ん!
さすがマスター!
やる事が本当スマートだねぇ!(^^)v



マルスに来る度に思うんだけど、食材の色の使い方や盛り付け方に、マスターのさりげない美的センスの良さをいつも感じるんだよね。



ちなみに……
Aランチのしらすと桜エビのスパだって桜エビの薄紅と小松菜の緑がとても鮮やかで、食べるのがもったいないぐらい上品で美しい一皿でしたよ!
(隣で食べてた人のをしっかり覗き見しました^^;)



さてさて………

日替わりランチ
ほうれん草ベーコン
で彗星の如くデビューして、そのあまりの美しさでマルスファンを魅了した、ほうれん草ジェノベーゼソース。



「実は作るの簡単なので、しばらく続けてみようと思ってるんだ」
(マスター談)



その言葉通り、今度はベーコンではなく定番トマトソースとの組合せでの登場となりました。



実際食べてみると、一皿で2度美味しいランチスパなんですね!これが!(^O^)



緑色のエリアは
ほうれん草ジェノベーゼ風塩スパ!



赤色のエリアは
ほうれん草風味ナポリタン!



さっぱり塩味のスパと、トマトの酸味の効いたスパが、同時に楽しめるお得なランチスパでありました!



ほうれん草ジェノベーゼソース。
多分これからもいろんな組合せで登場して来るんだろうな、きっと。



その組合せを想像するのもまた楽しみなマルスなのでありますね(^-^)



あっヤバい!
ブログ書いてるうちに、またマルスに行きたくなってしまった!
ど~しよぅ~!?