イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

南林間の3M………

マルス
ミラクル
丸菱弁当

いずれもMで始まる
この3店舗。
南林間では絶対に外すことの出来ない、格安絶品グルメベスト3です(^-^)v



binpakuです!



日頃お世話になっている丸菱弁当のイチオシ!唐揚げ弁当を紹介しますね(^^)v



とにかく理屈抜きに旨い唐揚げ弁当なんです!



文字通りカラッと揚がっています。



肉質も引き締まっていて、下味がしっかり染み込んでいるので、噛めば噛むほど、"ジュワッ"と旨味が口の中に広がる理想的な唐揚げです。



ボリュームーもかなりのもんですよ!



とても一口では食べられない大きな唐揚げが、ゴロゴロと5個も入っています。



盛りつけると容器のフタがしまりません
(^^;)



唐揚げ以外には、きんびらゴボウとサラスパ、キャベツの千切り、漬け物が入ります。



ご飯もかなりギッシリと詰め込まれていて、多分1合近くあるのでは?というぐらいの大盛です!



そして何と言ってもそのお値段。



これだけのボリュームで、しかもめちゃくちゃ旨い!



そんな唐揚げ弁当が
470円!(@_@)
で本当にいいんですか!丸菱さ~ん?



ぜひ一度、マルスの帰りにでも(^-^)お立ち寄り下さい!オススメですよ!



場所は南林間西口から西にのびている道をまっすぐ行って、生協の少し先の進行方向右側です。
駅から徒歩5分ぐらいです。



ここ南林間のほかに相模原と矢部に支店があるようです。