イメージ 1

ワクワク~♪
♪ドキドキ~♪

今日の日替わり
ナーニかなっ?(^-^)


binpakuです!



またまた!
またまた!
やって来ました!
マルスで~す!



日替わりランチのメニューがこんなに楽しみなお店は、マルスが初めてだな!



これまでのマルスの日替わりメニューを見ていると、次に何が飛び出して来るのか想像するだけで楽しくなっちゃうよ!



マルスのメニューについて、
"組合せの可能性は無限大∞"
ってコメントされた方がいるけど本当だね。



最近始めたほうれん草のジェノベーゼ風ソースなんて、それこそ目からウロコのアイデア賞もんですよ!パチパチ。



さてさて………



本日、マルスのマイスターがガンガンと振り回す、鉄のフライパンから飛び出して来たランチスパは、



"チキントマト煮"



もう一つのランチスパ、
"ビーフしょうが"
も魅力的な選択肢だったんですが、前回
"ポークしょうが"
を食べてるので、ちょっと近すぎるかなという事で、こちらに!(^^)!



基本の炒めスパに、後からソースを上掛けするタイプです。



たっぶりかかったトマトソースには一口サイズのチキンが、ゴロゴロとたくさん埋もれておりますねぇ(^-^)v



ランチスパ+大盛にしたんですが、想像以上のボリュームですよ、これは!



上掛けソースだけでもかなりの量なので、マルスの普通の炒めスパ系よりも迫力あります。



マルスの上掛け系は、少食系の方は普通盛で十分かもね。



ところで………
マルススパには必ず入っている小松菜。



あの小松菜が、実はマルス人気に一役買っているのではないか?って事に、今日気がつきました。



あのシャキシャキした食感!



あの食感の変化が、ボリュームのあるマルススパを最後まで飽きずに楽しませてくれるアクセントになってるんですね。



もしも玉ねぎだけだったら、途中で飽きてしまうかも……。



その辺もマスターはきっと計算済みなんでしょうね!



今日もごちそうさまでした!!