イメージ 1

たとえ吉野家の牛丼が300円になったって、あたしゃ、すき家で特盛りを食べますよ。
だってすき家の方が安くって量も多いからさ(^-^)v



binpakuです!



松屋の値下げで2%
すき家値下げで5%
集客減があったそうな………



これは吉野家発表の数字だからね、実際にはもっと激減していたはず………。



で………



案の定、吉野家の牛丼が値下げした。



値下げの内容を知って笑ってしまいましたよ。



期間限定?
値段もすき家と松屋の間をとって300円!?



ここの首脳陣って、何でこう中途半端というか、思い切りが悪いというか………



これって吉野家気質なんでしょうかね?



突然、高級吉野家を始めてみたり、豚丼も定食も蕎麦も、なんだか中途半端に手を出して………。



中途半端に始めたビックリラーメンだって、ろくにPRもしないで、結局中途半端なまま撤退する始末だしね。



今回の値下げにしても創業111周年キャンペーンとか、とってつけたような理由をこじつけちゃって………
しかもですよ、よく見ると
"キャンペーン第一弾"
って小さ~く表記してあるのね。



"第一弾"?
それを見たら何だか悲しくなっちゃってねぇ。



値下げが失敗だった時の事を今から心配してる……………。



セコイよなぁ………



創業111年の老舗にして、日本の牛丼界を牽引して来た吉野家なんだからさ!



見ていて応援したくなるような、ガツンと勝負するカッコいい姿を見せて欲しいんだよなぁ!