イメージ 1

初マルス
炒めパスタで
初笑い(^O^)



binpakuです!



後れ馳せながら行って参りましたよ!



"○ス詣"



わかる人にはわかるこの3文字の意^-^!



すでに○ス詣を済ませた方々のブログを拝見してるうちに、我慢出来なくなりましてね………



仕事のアジトを飛び出して南林間まで、オレチャリ駆って突入して参りました。



今年一発目のマルスメニューは、日替りのランチスパと心に決めておりました。



つまり店に着くまでメニュー不明という食のロシアンルーレット!
2つあるランチスパのうち"肉系"の方をと決めていざ店内へ………



本日のランチスパ
(400円)



A:ポークしょうが
B:ほうれん草ベーコン



ビンゴーッ!!



Aの
"ポークしょうが"
で決定でーす。



勿論大盛でね^-^!!
(大盛でも500円!
最強のワンコインランチだね!!)



今日は、私の前に待ちのお客さんが3人ほどいて、店主もフライパン2つを同時に振って大活躍!?



一度に2人前ずつしか作れないから、もしもマルスが行列店にでもなったら、店主はえらいこっちゃなぁ~。
腕が何本あっても足りなさそうです。



で、今回頼んだ
"ポークしょうが"
ですが、これまたチャースパ同様
"ツボズッポシ!!"
見事にはまりましたよぉ^-^!



ここのしょうゆ系はもはや外れ無しと言っても良いのでは!!



"トッピング、組合せ、何でも来い!"
って感じです。



そういえば今日、見るからにマスコミ風のお客さんがいましたよ。
次の号の特集がどうのこうの言ってましたけど、あれって取材だったのかな?



どうやら店主が千手観音化するのは、そう遠い未来ではないのかもしれないねぇ………