先日、ミセス日本の会の方たちとランチ会しました。
それぞれお料理持ち込みでした。
私は、スムージーデザートと薬膳ハンバーグをつくりました。
みなさん、料理めちゃおいしかったです。
呼んでいただいてほんとうれしかったです。
すごくたのしかったです。
すてきなかたたちの集まりに参加させて頂きほんとにありがとうございました♪
【美脳アカデミー】(美脳速読・酵素スムージー)
大阪市西区南堀江2-5-1 エイトビル南堀江2F
TEL/06-6648-8267
美脳アカデミーオフィシャルHP
http://www.binou.info /
