昨日は美脳アカデミーの交流会でした。生徒さんたちの交流と一般の方とのたのしい交流会でした。
21名参加でした。
速読教室卒業生の方の絵本の読みきかせをしていただきました。ぼくが生まれた日の絵本が、すてきでジーンと感動的でした。癒されました。早速絵本買いにいきます。
これから読書会や絵本会などしたいです。彼女は七田チャイルドアカデミーの先生もされていてすてきな先生です。またおよびしたいとおもいます。
昨日来てくださった方ありがとうごさいました。
これなかった方次回お待ちしています、
6月23日日曜18時からです。
よろしくお願いいたします
美脳アカデミー
大阪市西区南堀江2-5-1エイトビル南堀江二階
06-6648-8267、ooosachi@gmail.com
www.binou.info

