テレビ取材うけました。先日関西テレビのよーいどんの番組取材うけました。スムージーを召し上がっていただき、速読教室の中でやってる眼筋トレーニングもしていただきました。美味しい、眼筋トレーニング面白いと喜んでいただきました。放映は2月10日以降です。また決まりまさたら、報告します。取材の前にママともでランチ会しました。楽しかったです。ありがとうございました。