新年会に参加しました。先日わくらくさんの新年会に参加してきました。女性起業家の集まりなんですが、いつも速読体験会などもさせて頂いております。みなさん素敵な方の集まりのパーティーですごく楽しかったです。皆様が、前向きで、私もいい刺激をパワーを頂きました。今年はインストラクターの方の養成し、認定校として活動の場所を増やしていきたいと思います。みなさん、よろしくお願いいたします。ファッションショーもさせて頂き、少し恥ずかしかったです、でも楽しかったです。ありがとうございました(^^)