ビジネスプランコンテスト。 昨日はピザの会ビジネスプランコンテストに出場しました。最終選考会で、プレゼンさせて頂き、1番でしたので、緊張しました。 とってもいい勉強になり、たくさんの気付きを頂きました。出会いにも感謝です(^^) 奨励賞を頂きました。 ありがとうございました。 主催者の方、今まで応援して頂きましたみなさまに、本当に感謝申し上げます(^^) これからが、出発です。今後ともよろしくお願いいたします。