やっぱ円高なんだろう・・・ | 個人事業主としてFX&CFDを頑張るブログ

やっぱ円高なんだろう・・・

とりあえず、FXのポジションを全部クローズしたけど、

この7ヵ月と3週間の結論として、やっぱり、長期的には円高なんだろう。

今、ドル円が84円でいろいろ言われてるけど、もっと円高進む気がしてます。

個人投資家だとわからないけど、機関投資家が売買したい時に、

大きなロットで売買できる通貨ってドル、ユーロ、円くらいしかなくて、

その3つの中なら、やっぱ円しかないかなと。。

流動性ってやはり重要な気がします。

なので、今後のポジションは基本、ドル円&クロス円のショートで。。


といいつつ、これ書いてる今は、ADPの雇用統計悪かった割には、

クロス円吹き上がってる・・・。