全ポジションクローズ・・・ | 個人事業主としてFX&CFDを頑張るブログ

全ポジションクローズ・・・

週末は壱岐(長崎県)に旅行&東京に帰ってきてからは夏風邪でダウンしてたので、

ブログのUpdateが遅くなりました。


先週から円売りのポジションとってましたが、

民主党はぐだぐだで日銀が金融緩和した割には、

全く円高が収まる気配ないので、capitulateしました。。

日銀の追加緩和は効くと思ったのに・・・。

とりあえず、全てのポジションを決済。


今年の1月11日からFXとCFD始めて7ヵ月と3週間程度。

これまでの損益以下の通りです。

FX:6,000,631

CFD:-4,680,783


FXの通貨別

USDJPY:-572,635

EURJPY:8,326,396

GBPJPY:1,028,463

AUDJPY:-2,370,861

NZDJPY:-3,915,598

CADJPY:2,705,705

CHFJPY:-433,560

ZARJPY:580,399

MXNJPY:3,050

EURUSD:1,613,681

GBPUSD:-70,686

AUDUSD:-893,723


利益のほとんどはショートで稼いでるイメージ。


EUR絡みで稼がせてもらったので、

遅めの夏休みはヨーロッパに行って、

お金落としてくる予定です。