こんにちは。

ファッションコンサルタント森川あやです。

いつも、ご覧くださりありがとうございます。

 

👑富を引き寄せる!タイプ別★女王さま診断

 

 

 

 

メイク!煌めく華となる

 

 

節分、立春でエネルギーが

 

変わったように感じますね✨

 

 

 

ここから、宇宙元旦の春分に向かって

 

新時代の始まりの祝福のように

 

日毎に、春めいてゆきまする✨✨✨

 

 

 

新時代は、女性の時代です。

 

人類始まって以来はじめて

 

女性がリーダーシップをとることでしか

 

発展しない時代の訪れでもあります。

 

 

 

女性が煌めく華である新時代。

  

ファッションとメイクアップは

 

女性の美しい進化への

 

車輪の両輪。

 

 

 

さらにですね!

 

新時代に向けて公開した

 

10天体とファッションのコラボレーション。

 

 

 

ここに、メイクアップも

 

しっかり入っているのであります!!

 

 

 

フフフフフ♪

 

メイクアップは~

 

 

 

水金地火木土天海冥の「地」

 

マザー・アース:地球と深くつながっています。

 

 

 

 

混乱しないように・・・

 

先にお伝えしておくと

 

水星、金星もメイクアップとは

 

切ってもきれない深い関係。

 

 

 

話し戻って、

 

なぜ、メイクアップが地球と

 

繋がってるのかといいますと

 

 

 

メイクアップをする時

 

左脳と右脳と両方をバランスよく使うから

 

自然とグランディングします。

 

 

 

メイクアップは

 

過去と未来の橋渡しをしながら、

 

「今ここ」に、自分を着地させます。

 

 

 

どういうことかというと

 

過去の結果が

 

今の顔であり肌ですよね。

 

 

 

だから今、未来に向けて

 

肌を育てることも

 

顔を育てることも

 

できてしまうのです✨

 

 

 

水金地火木土天海冥

 

マザー・アース地球と繋がるメイクアップ✨

 

素敵でしょう♪

 

  

 

しっかり地球に着地するからこそ

 

女性1人1人が本来の質

 

社会の華として花開く時代に

 

風に乗っていけるのです^^

 

  

 

あっ!でも、勘違いしないでね。

 

前世紀の一部の男性が求めた

 

添え物のような華じゃなくてですね。

 

 

  

美しさ、才能、個性を花開かせるためにも

 

植物の幹のように

 

しっかりと自分軸を立てて

 

自分全開で前進していく時代なのでありますよ。

 

  

 

待ちに待ったこの時代

 

遠慮なく

 

煌めく華へと進化してゆきましょ✨

 

 

 

 

 

 


★タイプ別診断

あなたの美しさは何タイプ?



360度ハッピーな「自分スタイル」を作る!
『森川あや☆美の魔法通信』
↓↓↓

友だち追加

または、https://line.me/R/ti/p/%40xyu1076kをクリックしてください。

※ご登録された方に
大好評!!「12星座と魔法のファッション」
月星座と月光逆転ファッション☆プレゼント

 

 

★あなたの理想の起業スタイルに

ピッタリのファッション診断も

ついてきます!!!今すぐチェック♡

 

 

★【Queen's Closet】 洋服は片付けなくてもいいんです!!
~クローゼットが絶対に似合う服だけになることの★7つのメリット~
 

★読むだけで美人になるメルマガ
【Abundance Style】配信中!!

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

ふと立ち止まった時、、、

仕事も勉強も家庭でも

沢山、頑張ってきたから?

 

 

ファッションもメイクも

おざなりにしてきてしまった。
 

 

もしかしたら、、、

人生のチャンスを逃してきたの

かもしれない....。

 

こんなもんじゃ終われない!!!

 

 

そう思う、あなたに向けて、

“絶対に似合う服”で、

 

 

自分のリソースを活かし輝いて、

自分と大切な人に貢献する

『自分スタイル』を
心をこめてお伝えしてきました。

 

 

お陰様で

オンライン無料講座
【Queen's Closet】 洋服は片付けなくてもいいんです!!
~クローゼットが絶対に似合う服だけになることの★7つのメリット~
 

【Your Queen's Theory】 あなたの内なる女王さま富の法則
富を得る★最小限の力で最大限の効果を発揮する鍵を受け取る

 

 

ご好評いただいております。

 

ありがとうございます。

 

 

受けてくださっている皆さんが

ますます豊かに美しく

自己実現されているのが、

とてもうれしいです。