SNS時代ならでは思うことがあります。

リア充的な感じの表立った活動って、

とても華やいで見えますし、

活動自体もテンションが上がって、

楽しい行動になりますよね。



しかも、そのことが、

『夢が叶った報告』
でしたら、

嬉しくてって、天国気分ラブラブ



ただ忘れちゃいけないことがアル。



叶った夢の後ろには、、



白鳥のように、エレガントなんだけど
  


水面下で、

猛烈に足を動かす!

コツコツした地味~~~~~な

活動の積み重ねにあるのですよね。

  

私の回りでも・・・

どんどんと夢を叶えている人たち、

願ったり音譜叶ったりな音譜

ハッピーを手にしてる人たちが増殖中~音譜

  

そんなみなさんに共通することは・・・



ベル毎日のコツコツした活動を怠らない。

ベルひっそりとした地味な努力を惜しまない。

ベル黙ってたんたんとやることをやる。

ベル夢を決して諦めない。



このようなことを

まさに黙ってコツコツとしてきた人が、



タイミングが来た時に、

見事に夢を叶えていくのでありますよ~ラブラブ



素敵ですよね!


あなたも白鳥のように、

夢を叶えていきませんか?



夢が叶う時、

大きく翼を広げて、、

どこまでも高く高く

飛んでいけると思うのですラブラブ



白鳥のように

優雅に羽ばたく姿をイメージすると、

ワクワクしてきませんか音譜



夢は叶えるためにあるんですものねラブラブ



私も引き続き、、

夢が叶う活動・・・

素敵なあなたの自己実現をお手伝いを

続けて参りますね!



活動の重要ポイントの1つ

「言葉が現実を作る!」

と、言うわけで・・・・



4月5日(新月)から、、

★夢実現化する潜在意識や顕在意識への言葉・アファメーション

★夢実現化するセルフイメージにをアップデートする・画像

★夢実現化する最新情報・イベント


などなど、、。



※LINE@【森川あや★通信】でお知らせします。
ご興味のある方は、、ご登録くださいね
   ↓↓↓
友だち追加



夢が叶う行動のモデルは・・・白鳥のように、、

エレガントにやることをやって、、

高く羽ばたいていきましょう。