『光のメイクアップ術

ブラッシュアップ講座』

~美しさがキラキラ輝き出す♪
美の魔法♡~あなただけのビューティー
磨きませんか?

 

※残席2名様となりました。受講をお考えの方は、

お早いめにお知らせいただけますと嬉しいです♪

 


 
●美しさは育てるもの

「光のメイクアップを始めてから、
感じがかわりましたね~♪って、
言われるようになりました^^」



 
「それで、、もっと綺麗になりたい!って、
思うようになりました。
でも、自己流に戻ってるところもあって、、
眉も気になってます・・・」



 
もっと綺麗になりたい!素敵な言葉ですよね~
そう、光のメイクアップは、あなたが持って生まれてきた
世界にたった1つの美しさを磨き輝かせるメイクアップ。



 
あなただけの美しさは、磨けが磨くほど、、
毎日メイクアップを続けるとダイヤモンドのように
ますます輝きを放ちます。



 
あなたも体験されてることだけど、
毎朝のキレイの習慣になったメイクアップ。


 
鏡の前に座ってメイクすると、
心が幸せ気分で満たされていく♪



 
そんな風に、満たされた状態で1日を始めると、、
何が起きると思いますか?それは・・・



 
幸せが幸せを呼び、
幸せを連れてやってくる!
引き寄せの法則が発動します!



 
なので、メイクアップを単なる身だしなみとか、
ルーティンにしてるのは、、
もったいなすぎるのです!!

 


そんなわけで、、
綺麗にメイクするだけなら
普通のことですよね。

 

だったら、、
普通のお化粧や身だしなみメイクをするよりも、、
ワンランクアップしたブラッシュアップ・メイクしませんか?

 

“美しさは育てるもの

進化するもの”だから。



美意識が高いあなただから、
もっと綺麗になりたくて、、
心が囁いていませんか?

 

●もっと綺麗になりたいな
●私の顔、古くなってない?
●もしかしたら、自己流に戻ってるかも・・・
●今の美しさを輝かせる方法を知りたい!
●ずっと、同じコスメを使っててもいいのかな?
●私のメイクとファッションとヘアースタイル合ってるかな?

etc.etc.


 

毎日するメイクアップだから、
いろんな意味での「慣れ」を
スキッ!と、メンテナンス!

 

光のメイクアップ術をブラッシュアップすると・・・

 

テクニックもマインドも底上げされてしまいます。
あなたの美の基準値が高まるのです。
基本を学んだあなただから、次の美の扉を開きましょ♪

 

これは、
光のメイクアップを受講されたあなただから出来ること。

 

 

 


●ビューティーは幸せの入り口

美のブラッシュアップは、新たな魅力を解き放ち
あなただけの美しさがキラキラ輝きだす!

 

ダイヤモンドもカットされた面が多いほど、
輝きが増していくのと同じことが、
あなたにも起きるのです。

 

ビューティーは、幸せの入り口!
あなたらしく美しさで輝くと、、、
魔法のようなハッピースパイラルがやってくる♪


 

あなたも美の上昇気流に、ご一緒しませんか?

 

もっともっと綺麗になりたいあなたのために、
『光のメイクアップ★ブラッシュアップ講座』開催します。

 


光のメイクアップ基本のおさらいや
新しいテクニックを楽しくレッスンいたしましょう。

 

美の開運力・ビューティープレミアムを高める
<あなただけの新たな美しさを解き放つ3つの秘訣>も
特別に、お伝えしますね!

 

心ときめく春へ・・・
肌も装いも変わりゆく季節。
心と見た目のビューティーを深めると、

 

春。艶やかに、あなただけの美が煌めきだすのです。

 

あなただけの美しさを底上げする!
とっておきのビューティーメンテナンス。
『光のメイクアップ★ブラッシュアップ講座』


 

この機会に、美しさがキラキラ輝き出す美の魔法
ご一緒に、ハッピースパイラルに乗ってしまいませんか?

 

 


~光のメイクアップ★ブラッシュアップ講座詳細~

◆開催日時 2018年3月25日(日)13時半~16時半

◆開催場所 恵比寿の貴賓室WESTルーム

※お申し込みいただいた方に、詳細お知らせいたします。

◆募集人数 4名様まで。
※残席2名様となりました。受講をお考えの方は、

お早いめにお知らせいただけますと嬉しいです♪
 
◆受講料金 35,000円

※ご希望の方には、講座前の14時よりコスメ同行ショッピングを3,500円で承ります。

◆持ち物 普段お使いのメイクアップコスメ、お顔全体が写るスタンド式鏡、化粧ケープまたはタオル、髪留め、筆記用具。

◆お申し込み先

 

<お申し込みフォーム>


 

 

※キャンセルポリシーについて、

10日前・・・料金の50%

3日前・・・料金の80%

前日及び当日・・・全額

但し、10日以前は、お日にちの振り替えにて対応いたします。

お友達に譲られる場合はご一報いただくだけで大丈夫です。