ファッション・リーディング★銀座同行ショッピングに、
仙台と都内から、素敵な3人の女性が集いました。


*写真は、この春、転機を感じてのご参加された3人と💛
同行ショッピングでの1コマより♪



 

次のステージへとチェンジアップして行くとき、
「服も新しくしたい!」
そんな風に思いますよね。

 

「明るい未来を信じてなかったら、
服なんか買えない!」

そんなルミネのキャッチコピーがあったほどですもの。

 

そして・・・
お1人お1人が望む未来先取りする!
美しい自分と繋がっていくファッション選びました。


 

*仙台から来られたTさんは2回目の受講♪
職場でもプライベートでも頼られる存在のTさん。
「軽やかに楽々と前に進める服」を選びました。

 

 

 



 

*新年度、昇進されるKさんは、

この1年ファッションもメイクアップもイベントもフル活用♪
女性初の新しいポストにキャリアップされたKさん。
「軽やかにエレガントに活躍していく服」を選びました。
(ジャケットや羽織ものは、以前に受講された時に購入したものと合わせます)

 

 

 

 

 

 

*「もっと自由に楽々と望みが叶う自分になる服」オーダー
スペシャリストA子さんは、今回初受講です♪
「もっと頑張らねばねばならない」そんな修行系の思い込みとさよならされました。



 

 

 

 

*4月5月の「ファッション・リーディング詳細」


 

 

 

*「潜在意識は知っている!タイプ別女王様診断」