「スタイル」って、在り方であり生き方のこと。
だからこそ、人生経験を積み重ねる中で、
自分の中のルールや拘りが出てくるものですが、
 
 
拘りが出てきた時に、心の中から出てくることは・・・


人は、生きてる限り成長していくもの。
成長すると、ずっと同じではいられません。
変わり行くものですよね!


変わることが多いからこそ、
拘りのスタイルを貫きたくなるのですが、、
拘ればいいというものではありません。


拘りを「貫く時と、捨てる時」
見極めることがとても大事です。
 
 
 




じゃあどんな時が、拘りを貫く時かと言いますと・・・



1つのことに集中して、何か1つのことを成し遂げたい時。
この時、あなたのマインドは
「これだけは譲れない」何かがしっかりとあります。
 
 
 




なので、それを軸にして、
間口をうんを狭めて一点突破すればいいのです。



逆に、新たな世界や可能性を広げたい時は、
拘っていた「こうである」を捨てる時。



「これも、ありかも」と、柔軟に新しいものを
取り入れていくことが重要なんですね!



次のステージ進んで行くとき、
「こうである」と、
拘っていると、新しい扉は開かれません。



どんどん拘りを捨てていく!!



そんな風にして、次のステージにたった時は、
また、譲れないこだわりを軸に、
前に向かって、突破していけばいいのです。



とはいえ・・・
これを頭だけでやってたら、
男性的な戦略脳になってしまいそう~(笑い)



私たち女性は、
どこまでもしなやかにエレガントに♪
 
 
 




「拘りを貫く時と捨てる時」さえも、
あなたが着る服を活用して、
楽しくやってしまえばいいんです。
 
 
 
これは、女性に与えられた特権でもあります。



着る服でやると、
結果は最速!効果は最高!!

そのわけは・・・



『服を選ぶ、そして着る』ことは、
「着る服を選ぶ」マインドで行ったことを
「着る」と言う行動に落とし込んだことになるからです。




思考が現実を作るを実際に体験したことになる!
これを認識すると、潜在意識はフル稼働状態となる!



しかも、このことが、、
最も美しい自分と繋がっていくことだとしたら、
女性にとって本当に嬉しいですよね!



この時、あなたスタイルのベースを作るのは、
女性として、あなたならではの最高の歓び!
これが、ファッション・リーディングの醍醐味です。