『あなたの理想の未来像を具体的にイメージ出来れば、

叶うことが約束されたこと。人は、叶うことしか想像できない。』

同じ意味のフレーズを世界的成功者たちは遺しています。
 


わかり易い、言い方にすると♪

「タクシーの運転手さんに行先を伝えること」
 


タクシーの運転手さんとは、本来の自分自身で、

行先は、「心から、こうなりたい」理想の未来像。
 


これが叶うと、そこには幸せや歓びしかないんです。

あなたが、心の底から、「だから実現する!!」

イメージするだけで幸せになってしまうビジョンです。



写真は↓↓ビジョンを話したり、

イメージした時の嬉しそうな私(笑い)



 

 

私の場合、イメージしただけで幸せになってしまったのは、

「70歳になっても、ピンヒールを履く!

美しい姿で豊かに生きる女性1000人で集う」
 


このビジョンをリアルに思い描いた時、

「それは、一生幸せに生きると言うこと」

このことが、ストンと腑に落ちたんですね。
 


それからと言うもの、

このビジョンをイメージするだけで、

ワクワク感がこみ上げてくるんです(笑い)
 


生きてると、日々いろいろなことがありますよね!

凹んだり、後ろ向きになりそうになることも。

そんな時でも、このビジョンを思い描くと・・・

 


とにかく、立ち直りが早いんです!

「落ち込んでいる時間が、

モッタイナイ!!」

 


と、行動スイッチが、パチッと、

「ON!」に切り替わる。

 


そうこうしてる間に、ビジョンに共感した仲間と、
美しさを磨き合い、豊かさを生み出す、切磋琢磨する。
安心で安全な場。『大人の姫塾』開始!
 


そうしたことで不思議と私達に、

次から次へとシンクロニシティーが起きています。

 

こんな風に、あなたが心から

「こうなりたい」イメージが見つかると、
それだけで、

 

 

ビックリするようなことも♪

ちょっと嬉しいことも♪
出逢いたい人も♪

 


あなた目がけて、流れに乗ってやってきます。
 


ただ・・・

大人になって、いろいろな経験を重ねると、

「このままで、別にいいです」
 


と、心にあった「こうなりたい!」を

封印したり、忘れたことにしてしまうこと。

結構あるのではないでしょうか?
 


もしも、あなたが心から現状維持をお望みなら、

それが、あなたにとって幸せな生き方だと思います。
 


でも、1ミリグラムでも、

「本当は私もこうなりたい!が、あるはず!!」

そんな風に思ったあなた。

 


ここまで読んで、なぜか、

ワクワクしたり、モヤモヤしたり、

イヤな気分になったり、
 


感情が動いたあなたは、

心に眠らせいた

「こうなりたい!」がある人です。

 

実は私も、心に眠らせていた

「こうなりたい!」
最初の扉を勇気を出して開いた体験があります。
 


写真の↓↓『大人の姫ナイト★雛祭りドレスパーティー開催』です。
 




 

1つの「こうなりたい!」が叶うと・・・

 

 

短期間で、次のステージへと続く、

新しい扉が、表れたのです。


写真の↓↓雛祭りドレスパーティー・フォローアップお茶会の時でした。


 


「70歳でもピンヒールを履く!

美しい姿で豊かに生きる女性が大勢で集ったら、

どんなに素敵でしょう♪」


と、盛り上がったんです。

次のステージの扉が開いた瞬間でした!!


それまでの私は、心の片隅で、

長生きすることを怖がるような、
歳をとることへの恐れを隠し持っていました・・・


それが、70歳になってもピンヒールを履いて、

美しい姿で豊かに生きる姿をありありとイメージした時、

エイジングの恐れは、木端微塵に吹っ飛んで・・・


「私は、一生幸せに生きることになる!」
と、幸せになってしまったの。


そして今、新しい人生のステージの創造。

美しく豊かに生きるベースを作る。

リアルな活動をしています。
 


心から歓びを感じることって、
幸せな連鎖の始まりです。

 

 

最初は私1人で始めた活動だったけど、、

集う女性たちにも、

私と同じことが起きています!


写真は↓↓新しいステージへと続く階段♪





次のステージの扉が1人1人に開かれたのです!
心から幸せを感じることは、

伝染する!って、本当のことでした。
 


あなたが、心から幸せを感じるビジョンは、

あなたの回りにいる人まで、

「こうないたい!」を見つけてしまう。

 

 

そんな、あなただけのビジョンを見つけませんか?

 

 

最初の扉は、壮大でも、細やかでも、

あなたが心から幸せになってしまうことなら大丈夫です。

あなたの「こうなりたい!」は、叶います。
 

 

でも、どうやって見つけたらいいのかわからない人

あるにはあるけど、本当にこれでいいのか確かめたい人

なんとなくそれイイナ♪と思った人

 


恐れさえも、歓びに変えてしまったビジョン。

あなただけの「こうなりたい!」

私と一緒に見つけませんか?

 


「こうなりたい!」が叶う

ビジョンを見つけたい!確かめたい!

あなたは、コチラもクリックして見てくださいね♪

 


たった1度だけの人生。

もう1歩、踏み出すことも、このままでいることも、

あなたにしか選べません。



*写真は↓↓大人の姫塾講師陣&運営メンバーと♪



*大人の姫塾★先行案内


*『潜在意識は知っている!タイプ別女王さま★診断』