サマーセールが、ラストスパートに入りました!

ファッション・リーディングでもお伝えする。

この時期、服を買う人へのアドバイスは・・・



●(今さらですが)安いから買うは、圏外
*箪笥のコヤシか、ネットオークション確定

●必要だから買うは、惜しい(笑い
*堅実だけど、トキメキがない

●心から欲しい!だから買う!!
*たった1回の買い物で心が満たされる




*試着① 新しいステージへの扉をエレガントに開くワンピース



私が、上記3つをおススメするのは、

1年の内で、最もお財布に優しい時だからこそ!

自分の心に正直に「好き」を軸に、



「自分の定番」

「自分スタイル」など、

自分を優先してみるのです。




あなたが今、自分とって外せないものは?

優先したことや、大切なことは何でしょうか?



人から、どう見られるかといった。

「世間の中の自分」よりも、

「自分の中の世間」
であれば、



あなたがあなたらしくいられるファッションを

選べるのではないでしょうか?



*試着② 極上のプライベートライフ実現のワンピース



この選び方だと、ただの自己満足で終わりません。

あなたの中では、ちゃんと世間が意識されているから、

あなたならではのスタイルが、世間からも歓迎されるのです。




そんな自分軸を大事にしたファッションチョイスは、

「他人にとっての正解アイテムであっても

あなたにとって微妙なアイテム」が、なくなります。



このプロセスは、

「スタイルのある人」「素敵な人」になる!

と、言うことです。




*試着③ 後姿がキュートな定番カーディガン




*7月の「ファッション・リーディング」開催日