今日、パーソナルコース1回目を終えたNさん(大分県 講師 30代・女性)から

早速、体験談をいただきました!

Nさん、ホットな体験談ありがとうございます。



クローバーNさんの体験談より



あやさん



さっきは本当にありがとうございました。



直感にしたがって申し込んでみて本当~に良かったです!

勇気100倍、元気∞です :-)



自分がこんなにも思考に引きずられて、からだの感覚から離れていたんだと

あやさんのセッションが終わって、とてもホッとしてるんるんしてる自分がいて初めて気づきました。



やっぱり、ずれてるときって、その最中に気づくんじゃなくて、

そこから本来の自分に戻って初めて、「あ!そうだった!!」って気づくものなんですね~。。。



ほんとうに今、自分を縛っていたもの(自分でやっていたのだけれど!)から解放されて

とってもホッとして自由で晴れ晴れとした気持ちです。



明日の採用試験&面接にも楽しんで行って来られそうです!



今から、近所のデパートに、あやさんアドバイスの紺色タイツ買いに行ってきます!

あ~、なんだかすごく楽しくなってきた!



明日のメイクも表情も雰囲気も、心からしあわせいっぱいに輝けそうです。





今の素直な気持ちを表現したくて、メッセージ送っちゃいました。



あやさん、ありがとうございます!!