顔と身体は自在に造れるのであります!




何も「美容整形の勧め」と説いているのではありません。






わたしの友人にこのことをコツコツと実践した女性がいます。


彼女はあくなき美の探究者で


「いいと思われるスキンケアを実践&継続」美肌をGET!


「いいと感じられるセルフ・ボディワークを実践&継続」<女の子>BODYをGET!


「いいと感じた表情筋トレーニングを実践&継続」美顔をGET!




GETと書きましたが・・・訂正します。


自らの手で自らの美を造りあげたのであります!


これは現在も継続中なので・・・


さらなる美は生まれ続けています。


どこまで美しくなるのか


ドキドキしながら眩しくみているわたし。。。




本当に素晴らしいことです。




これこそホンモノの「継続可能なサティスナ美女の誕生!」です。






ここからはわたしの体験談ですが


「継続可能なサティスナ美女」への引き金に


ファッションやメイクアップ大きな威力を発揮します。




「今の自分にピッタリのサイズのお洋服で、最も魅力を発揮できるファッションを身につける」と・・・


これからのあなた自身が臨んでいるボディ・ラインへの許可があなた自身からおりて


スタイルが変化していきます。


あるいは、継続可能な美&魅力造りのツールとの出会いがはじまります。




「あなたらしく・・・なりたいお顔にメイクアップする」と・・・


「これがわたしの顔だと潜在意識が認識して」


どんどんお顔がなりたいお顔へと変化していきます。






あなたが最も魅力的に見える身体や顔は、あなたが持って生まれた本質です。


言い方を変えれば、余分なものをそぎ落として本質へと帰って行っているだけかもしれません。