心ない発言はしたくないよね ♪ | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

おはようございます😆


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😆🌟


昨日はお休みでした〜😊


出かけた先で耳に入ってきたのは

やっぱりコロナの話し〜💦


まだ不安も多いもんね😅


聞こえてきておもったのは

友達なんじゃないのって思う

内容だったけど‥


今まで仲が良かった人達も

コロナが関係すると

たちまち崩れてしまうんだなぁーって☹️


今まで仲良くやってきたのに

良い関係だったのに✨


感情的になって心ない発言をしたり

心ない行動をしたり

聞いてて嫌だったなぁ😓


でもいつか収まる日は必ずやってくるし🙂


今言ったそのひと言が何年か先

必ず自分に返ってくると私は思うんだよね😌


商売している人も

今大変だから

売上もないし

生活があるから

って


でもそれはみんな一緒だから😓


押し売りのような行動をとっていたら

今は良くても未来はどうだろうか☹️


私もコロナで大変な事はたくさんあるし

悩みもあるけど

今まで仲良くしてくれた人を思うと

信用や信頼を裏切りたくないな☹️


むしろこんな時だからこそ

力になりたいよね😌💕


今の発言が未来の信頼に繋がるのだと思う✨


せっかく出会えて仲良くなった関係を

大切にしたいよね☹️💖


心ない発言はしたくないよね〜とおもった

日曜日でした🙂


今週はお盆休みの人も多いかなぁ😳


BINOMAは通常通り開いてます😆


さぁ今週も元気よく過ごそう😆✊🎉💕

暑いから熱中症気をつけてね〜😱💖


BINOMA

最新情報はコチラから


【公式Facebook

お友達になってくれる方はコチラから


LINE@

お得なクーポンはコチラから

@binoma-dress


instagram

お客様スナップはコチラから

dress-binoma


【化粧品】

私が愛用しているオススメ化粧品です🌟

無添加、無香料、界面活性剤フリーで

生コラーゲンなどの取り扱いもしています😊

サンプルが欲しい方には無料でお配りしています😊💕

お店に取りにこれない方はコチラまでご連絡ください🌟


👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:0023:00

祝日         17:0022:00

            定休日

045-243-8222