何もしないでボーっとした毎日を過ごすよりアフターコロナにむけて動き出さなきゃね♪ | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

ただいまー😊🌟


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😆🌟


今日のもともとの予定は

私が参加しているエクスマ塾のソーエヴァに参加の日でした😊


いつもなら先生のスタジオに集まって

その後懇親会😆🎉


だけどコロナが続くこの状況では集まれないのでzoomを使って集まったよ😊

顔も見れるし声も聞けるし😵


楽しかった〜😂🎉


会ってるような感じで

なんだかホッとしちゃったよね☹️💕


みんなそれぞれが近況報告をして

って感じ😆☝️🎉


コロナウイルスの影響を受けてる人もいればそうでもない人もいたり😌


私はお店を閉めてる状態だから

キャストさんと状況は似てるかな😱


もしくはもっと悪いかも‥😅


いつまで続くのかわからない状態ってほんと困るよね😭


ストレスで肌荒れもすごいし😱


でも何もしないで

ボーっとした毎日を過ごすより

アフターコロナにむけて動き出さなきゃね😤


そして肌荒れもこの際ちゃんと治そう😤

ちょうど毎日マスクだし😅


前と違って時間に余裕もあるしね😊


お風呂あがりの生コラーゲンも忘れないようにしよ〜😆👍🎉💕


今日からいつも以上に

お手入れも頑張って楽しみま〜す🙌

明日も店舗はお休みですが

お店の中にはいます😊


事前連絡をもらえれば試着もできるので

連絡くださいねーー😆👍💖




BINOMA

最新情報はコチラから


【公式Facebook

お友達になってくれる方はコチラから


LINE@

お得なクーポンはコチラから

@binoma-dress


instagram

お客様スナップはコチラから

dress-binoma


【化粧品】

私が愛用しているオススメ化粧品です🌟

無添加、無香料、界面活性剤フリーで

生コラーゲンなどの取り扱いもしています😊

サンプルが欲しい方には無料でお配りしています😊💕

お店に取りにこれない方はコチラまでご連絡ください🌟


👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:002:00

祝日         17:0022:00

            定休日

045-243-8222


❤️スタッフも募集中❤️

キャバクラ高級ドレスやパーティードレス、華やかなドレスを扱うBINOMAで一緒に楽しくお仕事しませんか😊💕


【募集要項】

年齢:20歳以上から

性別:女性限定

週1~

■17:005時間以上できる方

時給:¥1,000~+歩合

(ノルマなし)


アパレルでの接客販売経験は問いません😊


笑顔でお客様をお迎えできればOK👍

「接客が好き」

「ファッションが好き」

そんなあなたをお待ちしております❤️


お客様をおしゃれに導くだけでは無く

自分自身の女子力UPにも繋がります🙌


アルバイト希望の方は

☎️045-243-8222

↑   ↑   ↑

こちらへご連絡下さい😊

LINE ID  @binoma-dress