お休みありがとうございました‼️エクスマ塾の合宿に参加してきました | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

こんばんわ😊


横浜関内駅から徒歩5分

パセラとリーさんの台所のちょうど中間

キャバ嬢さん向けドレスショップの

遅番店長エリです😆👍🌟


お休みありがとうございました😊


月曜日から3日間

北海道の阿寒湖の鶴雅にいました😊


エクスマ塾の合宿でした😊

着いてすぐに宿題だった映画のプレゼンを順番にしました😊


とても緊張したし、スライドも順番がめちゃめちゃになったりで

なぜいつもこうなの〜私わーーー😱って

上手に出来なかったー😅


一緒に参加だったみんなはとても上手で

聞いててその映画が見たくなるような話しの仕方に紹介だったよ😳



感動するポイントの話し方も上手だし、動きをつけたりすごかったなぁ😌


うらやましかったし、とても勉強になったよ😊


私ももっと頑張らなきゃーー😭


もともと人前で話すのがすごく苦手で

説明もヘタだし、なんなら人前にでると固まってしまうんだよね😅


学校に全然行ってなかったからか

誰かの前で発表したりする経験がエクスマ塾に入るまでほとんどなくて😵

去年初めて苦手なんだなって事自体知ったんだよね😥


でもね、

『苦手な事も練習したら得意になる』って

エクスマ塾の講師である藤村先生は言ってたから、練習する時間をもっと増やしていこうっておもったよ😣


2日目の動画の課題もひどかった〜😅


編集も綺麗に出来てて、文字に音声だったり

みんなはYouTuberなのっておもうくらい素敵な動画ができてて😱


私はとゆうと音楽の付け方もわからず

文字の入れ方って❓😵って感じの私😭


音楽がいれれないならせめて話せば良かったじゃんってみんなの前で自分の作ったのを見た時にアドバイスをもらって🌟

そうじゃん、ほんとにその通り〜😭って

おもったよね


撮る事しか考えてなかった‥


そんな反省だらけの合宿だったけど楽しかったです😂👍


教えてもらった事を自分なりに考えて

明日から色々練習してみよう🙂


BINOMA

最新情報はコチラから


【公式Facebook

お友達になってくれる方はコチラから


LINE@

お得なクーポンはコチラから

@binoma-dress


instagram

お客様スナップはコチラから

dress-binoma


【化粧品】

私が愛用しているオススメ化粧品です🌟

無添加、無香料、界面活性剤フリーで

生コラーゲンなどの取り扱いもしています😊

サンプルが欲しい方には無料でお配りしています😊💕

お店に取りにこれない方はコチラまでご連絡ください🌟



👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38二楽ビル1F

平日         17:002:00

祝日         17:0022:00

            定休日

045-243-8222


❤️スタッフも募集中❤️

キャバクラ高級ドレスやパーティードレス、華やかなドレスを扱うBINOMAで一緒に楽しくお仕事しませんか😊💕


【募集要項】

年齢:20歳以上から

性別:女性限定

週1~

■17:005時間以上できる方

時給:¥1,000~+歩合

(ノルマなし)


アパレルでの接客販売経験は問いません😊


笑顔でお客様をお迎えできればOK👍

「接客が好き」

「ファッションが好き」

そんなあなたをお待ちしております❤️


お客様をおしゃれに導くだけでは無く

自分自身の女子力UPにも繋がります🙌


アルバイト希望の方は

☎️045-243-8222

↑   ↑   ↑

こちらへご連絡下さい😊

LINE ID  @binoma-dress