サプライズな日ーーっ♪ | 横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜☆関内のキャバ&パーティードレスショップBINOMA☆ERIのブログ☆彡

横浜市中区福富町の
ドレス屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.binoma-dress.com/

関内駅から徒歩5分
パセラとリーさんの台所の中間らへん

今日も
昨日に続いて
サプライズだらけな1日だったょーー
チュー






昨日は
むっちゃん来てくれて
ほんとビックリだったー
びっくり





お菓子まで差し入れしてくれて
嬉しすぎたょぉ
笑い泣きラブラブ


美味しかったぁ
ラブ






そして今日は
最近いいね押すの楽しみで
フォローしてる可愛いキャバ嬢ちゃんが
遊びに来てくれたょーー
びっくり







マスクしてるけど
髪型とか似てるなぁ〜っておもってて
帰りに聞いたら
本人だったの
びっくり







実物に会えるとおもわなかったよ
チューラブラブ







可愛かったなぁ〜
ドキドキ









そして届いた
サプライズ〜なプレゼント
🎁


可愛いすぎーー
チューラブラブ

 






手作りだとおもえないよね
ラブ


お手紙まで入ってて
すっごく嬉しかったぁ
えーんラブラブ





前にもらった携帯カバーも
可愛いの〜
ラブ






作ってみたい人は
教えてもらえるかも〜
照れ



可愛いよね〜
ラブ






習いたい人いたら
言ってね〜
照れ








嬉しすぎて
今日はボーっとしちゃった
照れ







明日も楽しみ〜
ラブ


宝石紫BINOMA宝石紫

最新情報はコチラから



宝石紫Facebook宝石紫

お友達になってくれる方はコチラから



宝石紫LINE@宝石紫

お得なクーポンはコチラから

@binoma-dress



宝石紫instagram宝石紫

お客様スナップはコチラから

dress-binoma



❤️スタッフ募集中❤️

キャバクラ高級ドレスや

パーティードレス

華やかなドレスを扱う

BINOMA

一緒に楽しくお仕事しませんか

🙌


【募集要項】

年齢:20歳以上から

性別:女性限定

週1~

■17:005時間以上できる方

時給:¥1,000~+歩合

(ノルマなし)


アパレルでの接客

販売経験は問いません


笑顔でお客様をお迎えできれば

OK👍

「接客が好き」

「ファッションが好き」

そんなあなたをお待ちしております❤️


お客様を

おしゃれに導くだけでは無く

自分自身の女子力UPにも

繋がります

🙌


アルバイト希望の方は

こちらへご連絡下さい

☎️045-243-8222

LINE ID  @binoma-dress



👗BINOMA👗

横浜市中区福富町東通38

二楽ビル1F

平日         17:002:00

祝日         17:0022:00

            定休日

045-243-8222