ご訪問いただきありがとうございますおねがい




ブロ友さんはじめ、

多くのクイーンファンの方が、

この一年を振り返られています。


そうか〜

あの興奮の坩堝から
もう一年になるのですねキラキラ

本当に感慨深いです照れ



2020年1月26日
Queen + Adam Lambert
ラプソディツアー、
さいたまスーパーアリーナ

とてもラッキーなことに
参加することができました音譜

しかもチケットは、約1ヶ月前
暮れも推し迫った
12月25日のクリスマスの日に
ようやく入手できたのでした。



このライブが決まって最初のチケット販売の頃は、

私はほぼ、

このライブは行かなくてもいいかなうーん
などと、

今ではとても考えられないような思いで
おりました。


けれども、日にちが経ってくるにつけ、

アダムのことや、
これまでの軌跡、
ブライアンやロジャーの想い

そして何よりも、
たくさんのクイーンファンの想いなどに
触れていくうちに。。

徐々に徐々に

このライブ、やはり逃してはいけない!

これはきっと、
私の人生でとても有意義なものになるに違いないのだーおーっ!

と少しばかり大仰ではありますが

心が変わっていったのでした。


そして、
リセールやら、
新しい席やら、
プレゼントやら、

様々な応募チャンスにトライし続け、

念願のチケットを手に入れることができました。

あの時のことを思うと、
今でも胸に熱いものがこみあげてきますえーん
本当にありがとうございましたラブラブ


そして、
さいたまスーパーアリーナの渦に飛び込んだのでしたうずまき



今自分のブログを読み返しても、
あの時の興奮が甦ってきますラブ


ステージの装置
衣装
音響
音楽
ファンとの一体感


最高でした‼︎


奇跡でした宝石赤









写真、動画
あまりにひどくて
一年前の記事には少ししか載せていませんでしたが、

一年経って

フレディの
コールアンドレスポンス
登場場面(画像悪いですが)

貼りますイエローハーツ




有意義とか全然関係ないですね〜


ただ心が揺さぶられたのでした照れラブラブラブラブ

たくさんたくさん

楽しかった〜笑い泣き


本当にそう思えたことが
一番の宝物です宝石赤










1日も早く、


同じ空間で

同じ時間を

リアルに共有体感できる日が
また来ますようにハート



ブライアン
ロジャー
アダム
スパイクさん
ニールさん
タイラーさん

日本にまたいらしてください。

その時を信じてお待ちしていますルンルン






ありがとうございましたキラキラ音譜音譜