こんにちは。


ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい



ここのところ、ずっと猛暑日が続いた関東でしたが、
昨日あたりからだいぶ涼しくなりましたぼけー

でも何とくなく疲れが溜まっているようで、
買い物に出かけただけでもフーって感じです酔っ払い

やはりマスクのせいかもしれませんね。
こんな暑い時期にした経験がないですから。



王冠1 ラブレター 王冠1 ラブレター 王冠1 ラブレター 王冠1 ラブレター


昨日はようやく、
クイーンの50周年記念切手を飾るための
額縁 フレームを買いに行ってきましたランニング

先週は、近くのホームセンターを見たのですが、選択肢が少なく断念ぼけー

少し遠目、といっても電車で15分くらいのところの街に。

そこで、何軒か見て回り、
ようやく音譜

枠はシンプルな茶系を選び、
箱型の、厚みのある立体的なものも飾れるような形の物にしました🖼







以前はこの壁に別のものを飾っていたのですが、
それを片付けて

設置してみましたウインク





どうしても、いろいろなものが映り込んでしまっておばけくん

良い記念になりましたピンク薔薇




ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ





まだまだ暑い日が続きます。
コロナにも熱中症にも要注意ですね。