こんばんは。


ご訪問頂きありがとうございますおねがい

今日はクリスマスイブですねシャンパンクリスマスベル
皆さんはどのように過ごされますか?


フレディは、ガーデンロッジに
一人で過ごすであろう友人たちを招待して、
楽しく過ごしていたようですねクリスマスツリー
そんな動画も、以前紹介させていただきました。
よろしければどうぞ。

と、今自分の記事を確認したところ、
動画が削除されていました〜おばけ
あれだけの長い動画、他にはなかったのに残念ですショボーン



日頃私たちは、フレディから
たくさんのプレゼントいただいてばかりですね。
そういう意味では、
毎日がクリスマスウインク
たくさんの画像、動画カメラ
そして、フレディの声 歌イエローハーツ
クイーンの曲ルンルン

そんな中、
いつも読ませていただいている
みえるさんのブログ

フレディへの愛を込めて
クリスマスプレゼントを
用意されたという記事。

とても感銘を受けました。
そんな発想、私には全くありませんでしたショック
恥ずかしながら

記事にしてくださいというお言葉に甘えて、
リブログさせていただきます。
すみませんウインク



フレディへのプレゼントプレゼント
私の知る限りでは、既にfredikaさん、もりじんさんも記事にされてましたねラブラブ

皆さん、さっと思い浮かんで素敵です。

私は、やっぱりねこのもの三毛猫
とは思うのですが

この前たまたま、ごはん茶碗が欠けてしまい、

自分の為に買ってしまった〜足あと




フレディは、伊万里・九谷など
高級な焼き物はたくさん持っていると思うので、
こんな普段使いのねこ茶碗ネコクローバー
もありなのかなと思ってみたり。。。

もし叶うなら、お揃いのを買って
フレディもこれでごはんを食べてねって
渡したいかな?ハートのプレゼント

あっ、でもごはん、食べないですね爆笑


前に見たことある写真照れラブラブ

          (写真はお借りしました)

ベッドの上に座って、
どんぶりのような器を持って
何かをスプーンで食べているフレディ
視線の先には

ベッドでくつろぐ、猫2匹
1匹は、フレディお気に入りの
歌にもなっていた
ディライラ三毛猫
そしてミコ黒猫



ご飯でなくてもいいから、
ベッドの上で猫たちを愛でながら、
フレディがねこ茶碗をもって食べるはてなマーク

なんていう姿を想像してみましたキラキラ音譜


今日は皆さん、ご家族やご友人と
素敵なクリスマスイブを過ごされることでしょうおねがい


年内まだ、更新予定です。
よろしくお願いしますウインク


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました照れ

Merry Christmasクリスマスベル



PS; 25日午前10時、QAL追加席が発表とのこと。
       年内はチケット応募活動は無しかと思いきや。
      頑張ります!