○| ̄|_
○| ̄|_
○| ̄|_
死にたい、まじほんと、死にたい。ガチ中のガチ。いや死にたくない。時を巻き戻して、全てやり直させて。
どこから間違った!?早まったなぁおい、はくも!
殺して、だめ、私を殺して……。私を殺してよ……そう願う相手に願う相手に、出会う前に私を戻して欲しいのに、叶わないならお前が殺して。
お前が殺して……。
リアリティーのある妄想だった。
絶望だ……。
あー無理。待てない、おぉ神よ……。
待てない待つから何とかしてよ。
あー!!!何故に私はこんなに馬鹿なのか!!!
突っ走ってぶっ壊れたーーー事故死するタイプだなこりゃ死にたい死にたい死にたい。明日なんか来なきゃ良いのに泣きたいけれど、泣いてもどうにもならない……無駄にした全てを。
本日の全てを無駄にした……。
はぁーーー!なんにも出来ない私を愛して、愛さないなら殺せ……。
デッド・オア・ラブ。
そう、それしかない人生なんて、愛か死か、私の全てだったはずなのに、バカじゃない!?前途多難?愛されてなさすぎる……おぉ神よ……。
笑えてきた泣きたいいらない……。
頑張れ、私と、。いつか笑い話にしてやるから、今は私を殺せ。